☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

熱愛&破局

満島ひかりと石井裕也の離婚理由は?永山絢斗と破局や結婚間近の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

演技派女優として数多くの映画やドラマに出演している満島ひかりさん。

実は彼女、離婚してすでにバツイチなんですが理由とは一体なんだったんでしょうか??

また、現在交際が噂されている永山絢斗さんとの破局説から結婚説まで詳しく調べてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

・プロフィール
・石井裕也との離婚理由は?
・永山絢斗と破局した?
・永山絢斗との結婚間近の噂について!
・まとめ

 

プロフィール

 

 

名前:満島ひかり

生年月日:1985年11月30日

出身:沖縄県

所属事務所:ユマニテ

 

沖縄アクターズスクール出身で、もともとはFolder5の一員としてデビューしました!

このときは同じく沖縄出身のSPEEDのように歌って踊れる5人組ユニットで、曲もかなりヒットしており、音楽番組にもひっぱりだこでした!

 

 

グループが活動休止後は女優業をメインにし、名前も本名で活動を始めました。

2009年には演技力の高さが認められ、映画新人賞や助演女優賞など、数多くの賞を総なめにしてきました!

 

 

現在ではすっかり演技派女優としての地位を定着させた彼女ですが、元々はダンスに歌とアイドル的要素があったんですよね!

私も子供の頃に大好きだったアニメの主題歌をFolder5が歌っていて、良く真似をしていたのを覚えています(笑)

それにしてもあのFolder5からまさかこんな大物女優に転身するとは思いませんでした!

独特の存在感を持ちながらどんな役にもなりきる体当たりの演技は圧巻です!

そんな大注目の女優・満島ひかりさんについて、詳しく調べてみました♪

 

石井裕也との離婚理由は?

 

実は満島ひかりさんはバツイチだったということを皆さんご存じでしたか?

2016年に離婚したことを彼女自身が公言しているのですが、私はこの時初めて「え?結婚してたの!?」と思いました(汗)

 

 

ちなみに、結婚したのは2010年で彼女がまだ25歳の時でした。

ちょうど演技が認められ、賞をもらい始めたあたりで若いうちに結婚されたんですね!

その気になる結婚したお相手は映画監督の石井裕也さん。

 

 

石井裕也さんが監督の映画「川の底からこんにちは」に満島ひかりさんが主演としてキャスティングされた事がきっかけで交際に発展したんだそうです。

意外なことにアプローチをしたり、結婚を希望したのは満島ひかりさんだったんだそうです!

 

 

見た目によらずかなり肉食系女子として有名らしいですね。

そんなお二人ですが、離婚の理由については「価値観の違い」とコメントしています。

でも他にも色々噂されているんです。

 

 

たとえば満島ひかりさんは子供が欲しかったのに対し、石井裕也さんは子供を希望していなかったとか・・・

スポンサーリンク

さらに離婚からまもなく、俳優・永山絢斗さんとの熱愛が報道されたため、満島ひかりさんの不倫疑惑も出ています。

 

 

実際のところ、既に離婚は成立していますし、本当の理由はご本人達のみぞ知るといったところでしょうか・・・(汗)

でも、離婚後も仕事に影響していないところを見ると、やはり本当に演技が際立っている女優さんってプライベートで何かあってもあまり関係ないんだな~とつくづく関心してしまいます。

 

永山絢斗と破局した?

 

2016年に俳優・永山絢斗さんとの熱愛が報じられた満島ひかりさんですが、なぜか破局が噂されてしまっているようです。

そもそも、永山絢斗さんと言えば、お兄さんが同じく俳優・瑛太さんで、義理のお姉さんは歌手・木村カエラさんという芸能一家ですね♪

 

 

そんな今旬の二人の熱愛報道を聞いて私は「あれ?」と思いました。

永山絢斗さんって女優の森カンナさんと付き合ってなかったっけ?」

 

 

以前、永山絢斗さんが羽田空港に森カンナさんをお迎えに行っているところをスクープされたことがありましたが、こちらの二人は破局していたようですね(汗)

なので、満島ひかりさんと永山絢斗さんは現在も交際を続けているということで、この二人の破局説はデマですね。

 

 

もしかしたら満島ひかりさんの離婚や永山絢斗さんと森カンナさんの破局がごちゃ混ぜになって、間違った破局説が流れてしまったのかもしれません。

 

破局したってホントなの??

夏帆が熱愛彼氏の新井浩文と破局したってホントなの??

窪田正孝が多部未華子と破局した?現在の彼女は誰なの??

 

永山絢斗との結婚間近の噂について!

 

破局の噂がデマで、現在も交際が続けられていると思われるお二人ですが、今度は結婚間近説について調べてみました。

そもそも、なんでこんな噂が流れてきたかというと、実は既にお互い家族ぐるみの付き合いがあるんだそうです!

 

 

先ほどもお伝えしましたが、永山絢斗さんの兄夫婦は瑛太さんと木村カエラさんです。

満島ひかりさんはこの兄夫婦とも進行があり、良くみんなで食事をするんだそうです。

 

 

家族に既に紹介済みであり、さらに事務所も早い段階で交際を認めていることから、結婚が近いのではないかと言われているんですね♪

そういえば満島ひかりさんの弟さんは最近メキメキ活躍の場を広げ始めている俳優・満島真之介さんですよね!

 

 

もしお二人が結婚することになったら、すごい芸能一家になりますね!

ぜひ結婚式には集合写真を公開して欲しいです(笑)

 

結婚間近の噂が浮上してる!?

イモトアヤコの彼氏が”イッテQ”の石崎Dで結婚の噂あり?

岡部磨知の現在の熱愛彼氏は長瀬智也で結婚の噂も浮上?

 

まとめ

 

演技派女優として高い評価を獲得している満島ひかりさん。

プライベートも充実させて更なる飛躍を期待しています♪

スポンサーリンク

-熱愛&破局
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪