☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

倉沢ケイナの大学はトロント大学!高校はドバイのどこ?現在の事務所も!

投稿日:2018-04-11 更新日:

スポンサーリンク

昭和の国民的人気アイドルで元“わらべ”倉沢淳美さんの娘でインスタグラムにて可愛すぎるドバイ在住のJKとして世界中で話題沸騰中の倉沢ケイナさん。

裕福な国・ドバイに住んでいるセレブな女子高生としても知れ渡っていますが、大学はトロント大学との高校はドバイのどこ?所属事務所はどこ!といった声がたくさん挙がっています。

そんな倉沢ケイナさんのスキャンダル級な噂や気になる情報についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

目次

 

  • プロフィール
  • 大学はトロント大学!?
  • 高校はドバイのどこ?
  • 現在の所属事務所はどこ!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:倉沢ケイナ(くらさわ ケイナ)

本名:倉沢桂奈(くらさわ けいな)

生年月日:1999年1月5日

出身地:ドバイ

身長:160㎝

 

大学はトロント大学!?

 

倉沢ケイナさんは、ドバイの高校を卒業後にカナダのトロント大学に進学しています。

トロント大学はカナダの名門高校で日本で言う東大みたいな大学のようです。

政府機関や民間からの支援も多く受けていて、これまで貴重な発見や研究成果を残してきた超名門校なんだそうです。

世界ランキングではトロント大学が22位で東大が46位ということなのでランキングでみても、名門校ってのがわかりますね。

ちなみにアグネス・チャンさんもトロント大学出身だそうです。

トロント大学は300以上の学部があるそうで、ケイナさんがなにを専攻しているかまではわかりませんでした。

大学ライフの写真を数々インスタグラムに載せていますが、とても楽しそう!

充実したキャンパスライフを送っているんですね!

 

高校はドバイのどこ?

 

母は日本人、父はオーストリア人のハーフ美女の倉沢ケイナさん。

高校がどこが気になりますね。

ドバイ一の進学校であるGEMSワールドアカデミードバイに通っていたそうなんです。

通っていた同級生たちの親の職業も会社経営者やCEOなどなどセレブがわんさか。

そんな中でケイナさんは非常に優秀な成績を残していて、ドバイ一の進学校でトップ10に入る成績を収めていたんだとか!

スポンサーリンク

ドバイでセレブ高校生ってことだから、遊びも豪快に毎日お金を使って遊んでいるのを想像していましたが、ケイナさんは学校が終わって家に帰るとすぐに勉強にとりかかっていたそうです。

美人で努力家って非の打ち所が全くないですね!

ちなみにインターナショナルの高校だったので、英語はもちろんペラペラ。

ですが、家では日本語を話すルールがあったそうです。

アメリカなどでは女の子の16歳の誕生日は特別で盛大にお祝いするそうです。

ケイナさんもパーティーに20万を使ったそうですが、平均が100万使うらしく、そう考えると庶民的みたいです。

金額の度合いがもう日本と異なりますよね!

20万でも充分セレブです!

友人と夕飯を食べるといったとき、6万のディナーをしたという話もあります。

日本の高校生じゃ考えられませんよね。

マックやファミレスではないんですね~

ただ、庶民の感覚を忘れないで成長してほしいという母の願いもあり、周りは家政婦を雇って家事をさせていましたが、ケイナさんの母は自分で買い物をし、日本のお弁当を作ったりしていたそうです。

ご両親のしつけがとても良かったのですかね。

勉強もできて、この容姿ですから高校ではマドンナ的存在だったようです。

 

現在の所属事務所はどこ!

 

所属事務所は「株式会社リバティーハウス」だそうです。

母の倉沢淳美さんと同じ事務所のようで、ちょこちょこテレビに出演したりと芸能活動をしています。

淳美さんと兄の希和さんと一緒にCMにも出演されていて、希和さんも淳美さんやケイナさんと同じ事務所に所属しています。

ファッションブランド「valman」のCMで共演しているそうなので、テレビをチェックですね!

所属事務所のリバティーハウスを調べてみると、母の倉沢淳美さんのプロフィールしかありませんでした。

もしかしたら倉沢一家しか所属していないのかもしれませんね(汗)

ケイナさんの夢は母のように日本の芸能界で働くことだそうで、あの容姿ならばんばん売れて事務所の名も知れ渡るのではないでしょうか。

ただ、家がセレブなわけですし頭もいいですから自分達で事務所を設立するってのもありですよね!

フランス語も勉強しているそうなので、可能性は無限大ですね。

ケイナさんが将来どんなことをするのか今からとても楽しみです。

 

まとめ

 

倉沢ケイナさんはトロント大学へ通っていました

倉沢ケイナさんはGEMSワールドアカデミードバイというドバイの進学校に通っていました

倉沢ケイナさんは株式会社リバティーハウスという事務所に所属しています

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪