☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

河中あいの現在の彼氏は誰!性格悪すぎる&嫌い殺到?勤務先の会社どこ!

投稿日:

スポンサーリンク

元グラビアアイドルでローカルアイドル「Bachicoco!」のメンバーだった河中あいさん。

元旦那の俳優の袴田吉彦さんの”アパ不倫”にて離婚して話題になっていましたが、離婚した現在の彼氏は誰なのか話題になっているとか。

また、性格悪すぎる&嫌いとの声が殺到との噂や現在の勤務先の会社どこなのか話題になっているようです。

今回はそんな河中あいさんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在の勤務先の会社どこ!
  • 現在の熱愛彼氏は誰?
  • 性格悪すぎる&嫌い殺到?!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:河中あい(かわなか あい)

本名:河中麻糸(かわなか あい)

生年月日:1985年3月3日

出身地:岡山県津山市

血液型:O型

身長:156㎝

スリーサイズ:90-58-85㎝

所属事務所:スペースクラフト・エンタテイメント

 

現在の勤務先の会社どこ!

 

”アパ不倫”が話題になった袴田吉彦さんと離婚し、グラビアアイドルとしても活動していた河中あいさんですが、なにやら現在の勤務先の会社どこなのか気にになりますね!!

そもそも河中あいさんは2010年8月8日に俳優の袴田吉彦さんと結婚し、妊娠を機に所属していた事務所を退社しています。

その時に一度芸能界を引退していたようですね!!

そして、その後2011年2月18日に第1子となる女児を出産し、2012年には現在の所属事務所であるスペースクラフト・エンタテイメントに所属しママタレントとして復帰していました。

しかし、2017年9月21日に袴田吉彦さんと離婚したそうで、その事を自身のブログで明らかにしているようです。

そんな事もあって離婚後に女手一つで子供を育てていくためにも本来なら芸能活動1本が望ましいのでしょうが、そこまで仕事がないのか2017年の4月から会社務めを始めていたようです!!

グラビアアイドルやママタレとして活動していたようですが、やっぱりそこまでの需要はなかったのが現実のようですね。

気になる会社については明らかになっていないようですが、週5で勤務し事務職でOLとして働いているようです。

ただ、最近では元旦那の袴田吉彦さんの”アパ不倫”で離婚したことから、話題の人物としてバラエティ番組などにも出演しているようなので、爪痕を残せればタレントとして再ブレイクするかもしれませんね(笑)

 

現在の熱愛彼氏は誰?

 

そんなOLとして事務職を週5で勤務して働きながら芸能活動を続けている河中あいさんですが、気になる現在の熱愛彼氏は誰なのか話題になっているようですね!

2017年9月21日に袴田吉彦さんとの離婚を自身のブログで発表したばかりと言う事もあって、今のところ新たな現在の熱愛報道はされていないようです。

また、離婚はしたものの袴田吉彦さんとは現在でも子供と3人で会ったりしているようです。

ちなみに、河中あいさんには子供もいますし、現在は週5で会社務めをしている中での子育てと色々と忙しくしているようで、まだそういった新たな恋愛をするタイミングではないのかもしれませんね!!

スポンサーリンク

現在はママタレントとして、袴田吉彦さんの元妻としての立ち位置で仕事をもらって芸能活動をしている事もありますから、そういった仕事がなくなるまでは次の話題を作る気はないのではないでしょうか?

芸能活動を始めて15年も経って売れなかった河中あいさんは、普通に見てもスキャンダルを利用して知名度を挙げようとしている事は明らかですからね(笑)。

しかし、なにやら『有吉反省会』に出演した時に”タレントMとの熱愛疑惑”が浮上していたようで、その”タレントM”村上ショージさんだったようで、週2のペースでご飯に行っていることから熱愛疑惑に発展したようです!!

また、番組内では村上ショージさんが手紙にて愛の告白をしており、

「こんなに仲良くしてくれる女性はあいちゃんぐらい。食事が終わって帰った後もう少し一緒にいたかったといつも思います。でも、あいちゃんは子供のお弁当作りで朝早いので、あまり長く引き止めるのも悪いですからあいちゃんみたいな女性が再婚相手だと僕は幸せです。」

と一切ボケることのない内容だったようです(笑)

そして、河中あいさんの返答はというと、

「ソウルメイトとしては良い。ただ占い師から(2018年)今年の秋口に出会うと言われたので、今であっている人は違うかなぁ…。」

と、きっぱりとお断りしたようですね!!

逆に、占い師の通りになるとしたら、秋口になった時には出会っているはずなので、その時には熱愛報道もあるでしょうね♪

 

性格悪すぎる&嫌い殺到?!

 

そんな現在の熱愛彼氏の話題のあった河中あいさんですが、性格悪すぎる&嫌い殺到との噂も浮上しているようですね!!

早速、性格悪すぎる&嫌い殺到についても調べてみると、河中あいさんは2017年12月12日に放送された「踊るさんま御殿」に出演した時に、性格が垣間見えたそうなのです!!

というのも、番組内で河中あいさんは友人に対して、、、。

「自分の事をめっちゃいい女だと思っている」

「自分のことを篠原涼子だと思っているが、顔はえなりかずきで篠原涼子さんのように話していて自分に酔っている」

と、友人をバカにする発言をしていたそうなんです!!

そして、その発言がネットにて炎上していたようで

「性格悪すぎ」

「これは浮気されて当たり前」

「友達をバカにするなんてひど過ぎる」

「多分お前の事友達とも思ってない」

などと批判する声が殺到したそうです(笑)。

ちなみに、こちらの話は「バツありVS既婚VS未婚」の出演者での「バツあり」の立場から「未婚者のイラッとする行動」とのテーマで語られたようです(笑)。

確かに、これでは間違いなく視聴者もイラっとして嫌いになったでしょうね(笑)

 

まとめ

 

河中あいさんの勤務先の会社名は残念ながら明らかにされていませんでした。

河中あいさんには村上ショージさんの名前が上がっているようですが、現在は熱愛彼氏はいないようです。

河中あいさんは確かに性格が悪く批判されていたようなので、視聴者から嫌われたでしょうね(笑)

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪