☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

山下弘子の結婚相手(旦那)は議員!実家は金持ちの令嬢?死去原因は肝臓がん!

投稿日:

スポンサーリンク

山下弘子さんは「アフラック生命」のがん保険のCMで嵐の桜井翔さんと共演されています。

19歳との若さで肝臓がんが発症しCMでは「ガンに邪魔されない生き方」と語っていた事で印象に残っている方も多いかと思いますが、結婚相手(旦那)は議員ということが話題になっているようなんです。

また、実家は金持ちの令嬢との噂や死去原因は肝臓がんとの話題や噂の真相について迫っていきたいと思います!!

今回はそんな山下弘子さんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 死去原因は肝臓がん!?
  • 実家は金持ちの令嬢?
  • 結婚相手(旦那)は議員!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:山下弘子(やました ひろこ)

生年月日:1992年10月29日

出身地:中国

学歴:大阪女学院高校・立命館大学

 

死去原因は肝臓がん!?

 

アフラック生命保険のCMで知られている山下弘子さんですが、平成30年3月25日の25歳という若さでこの世をさられたことが発表されましたが、その死去原因は肝臓がんと言われているようなんです!

そもそも、山下弘子さんは19歳で医者から”がん”を告げられ「余命半年」とも宣告されていたそうなんです!

そして、19歳の頃から「余命半年」と宣告されてから闘病しながら6年間戦い続け、前へ進むために自身の体験に元ついて各地で講演を続けていたそうなんです。

そんな強くたくましく生き抜いていた山下弘子さんは大学在学中の2012年に肝臓がんが見つかり、転移や再発を繰り返し、これまで約20回に及ぶ手術をくり返していたそうです。

若くしてがんが見つかりこれまでに20回の手術を繰り返すなんて普通なら精神的にめげてしまいそうですが、それでも”生きたい”という意志の方が強かったからこそ諦めずに手術を繰り返すことができたのでしょうね!

そして、2018年2月には救急車で緊急入院し、それから3日連続の緊急手術や治療を受けていたそうですが、それから約3週間後の25日朝6時過ぎに亡くなられたそうです。

山下弘子さんは2014年には「雨上がりに咲く向日葵のように「余命半年」宣告の先を生きるということ」を出版しています。

ご冥福をお祈りし、お悔やみ申し上げます。

 

実家は金持ちの令嬢?

 

2018年3月25日に亡くなっていた山下弘子さんですが、実家は金持ちの令嬢との噂も浮上しているようなんです!!

そもそも山下弘子さんが一般人でありながら話題になったのは2016年にがん保険の「アフラック」のCMに出演したことでも広く知られるようになって色々と噂が広まったようですね!!

スポンサーリンク

そんな中から浮上した実家は金持ちの令嬢との噂ですが、どうやらその噂が浮上したのは2ch『山下弘子さんの実家はお金持で裕福だ』と言った書き込みがあったそうなのです!

この書き込みが原因となって山下弘子さんの「実家が資産家のお金持ち」との噂が広まったようです。

また、山下弘子さんが高額の治療を受け続けることができた事や、やりたいことをやり続けることができたことなどから、こういった噂に繋がっていたようですが、実際のところ山下弘子さんの素性は一般人と言う事もあって明らかになっていないようです。

ただ、山下弘子さんは自身で執筆した本各地での自身の体験を講演するなどの活動から自身の治療費を働いて稼いでもいたようですね!

でも、生きる可能性が少しでもあるのなら、どんな事でもチャレンジすることはいい事ですし、同じ境遇でもこれだけ楽しく生きることを

 

結婚相手(旦那)は議員!

 

そんな実家は金持ちの令嬢?との話題もあった山下弘子さんですが、結婚相手(旦那)は議員との話題も浮上しているようです!!

と言う事で、そんな山下弘子さんの結婚相手(旦那)についても調べてみると、どうやら山下弘子さんの旦那さんは確かに議員をしている「前田朋己(まえだ ともき)」さんと言う方のようです!

せっかくなので、前田朋己さんのプロフィールをご紹介したいと思います!!

名前:前田朋己(まえだ ともき)

出身地:兵庫県

生年月日:1980年4月30日

身長:180㎝

血液型:B型

学歴:立命館大学

 

出身大学が山下弘子さんと同じ立命館大学を卒業されているようで、もしかしたら二人は大学で出会ったのかもしれませんね!!

そんな山下弘子さんの旦那前田朋己さんは2010年に初当選し、現在も兵庫県議員をしている方のようです。

山下弘子さんと前田朋己さんは結婚式からわずか9か月ではありますが、お互いに支え合っていたようで前田朋己さんは山下弘子さんについて。

「彼女は最愛の妻であり、最高の友であり、偉大な恩師でもありました。

彼女の歩み先が笑顔で満たされ、光で包まれる事を心から祈っています。」

とコメントをしています。

結婚して幸せな家庭生活は残念ながら短かったですが、山下弘子さんにとっても前田朋己さんにとってもかけがえのない時間を過ごすことができましたので、とっても素敵ですね♪

 

まとめ

 

山下弘子さんの死去原因は肝細胞がんだったようです。

山下弘子さんの実家がお金持ちのなのかは確認できませんでした。

山下弘子さんの結婚相手は兵庫県議員の前田朋己さんでした。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪