☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

道重さゆみの現在が鬼かわいい!彼氏の目撃あり?姉のニート&障害説!

投稿日:2018-03-19 更新日:

スポンサーリンク

女性アイドルグループ「モーニング娘」「ハロー!プロジェクト」の元メンバーだった道重さゆみさん。

2016年にモー娘。卒業と同時に芸能界を休業し、2017年から復帰していましたが、現在が鬼かわいいと話題になっているとか。

また、彼氏の目撃情報姉のニート&障害説といった話題が浮上しているようです!

今回はそんな道重さゆみさんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 現在が鬼かわいい!
  • 彼氏の目撃情報あり?
  • 姉のニート&障害説!
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:道重さゆみ(みちしげ さゆみ)

生年月日:1989年7月13日

出身地:山口県宇部市

血液型:A型

所属事務所:アップフロントプロモーション

 

現在が鬼かわいい!

 

そんな道重さゆみさんですが、現在が鬼かわいい!との噂が浮上しているようなので、まずはこちらの噂の真相に迫っていきたいと思います!!

という事で、道重さゆみさんの現在が鬼かわいいとの話題について調べてみると、どうやら道重さゆみさんは2014年の11月26に行われた公園で「モーニング娘」および「ハロー!プロジェクト」を卒業し、卒業後には芸能界を無期限で休止していました。

その後2017年の3月19日に開催された「SAYUMINALANDOLL~再生~」で活動再開を発表し、7月13日にはインスタグラムを開始しています。

そして気になる現在の道重さゆみさんの姿がこちらです!!

どうでしょうか確かに現在道重さゆみさんは以前に増して鬼かわ良くなっていますよね!!

ただ、顔が変わっているような(笑)。

芸能活動休止期間は整形で顔をメンテナンスする期間だったのでしょうかね(笑)。

どうでしょうか!!こちらも2018年現在の道重さゆみさんの姿ですが、”整形”に関しては置いといて本当に鬼かわいい!ですよね!!

現在道重さゆみさんは28歳となりましたが以前よりも若くなったような気もします!!

 

彼氏の目撃情報あり?

 

そんな整形の疑惑もありますが、現在が鬼かわいい!との話題のあった道重さゆみさんのですが、彼氏の目撃情報あり?との噂も浮上しているようなので、続いてはこちらの噂の真相にも迫っていきたいと思います!!

という事で道重さゆみさんの彼氏の目撃情報あり?との噂についても調べてみると、確かに休業中の道重さゆみさんは彼氏との目撃情報あったとの噂があるようです!!

スポンサーリンク

ただ、こちらの目撃情報には証拠となる情報や写真は無いようなので信憑性が無く何とも言えませんが、道重さゆみさんには彼氏と噂される男性がいるようです!

その男性が國定拓弥(くにさだ ひろや)」さんと言う方で男性アイドルグループ「新撰組リアン」の元メンバーです。

道重さゆみさんとの交際が浮上したのが國定拓弥さんが自身のブログにアッタプしたモーニング娘のコンサートチケットでその番号が「2階の2列目22番」と道重さゆみさんの好きな「2」といった数字だったためです。

ただ、デートや密会などの目撃情報はなくただの噂にすぎなかったようです。

道重さゆみさんが数字の2が好きで自分の好きな数字を並べたチケットを好きな人に贈ったのではないかとの憶測から浮上した噂だったようででね(笑)。

 

姉のニート&障害説!

 

そんな彼氏の目撃情報の噂もありましたが、なにやら道重さゆみさんの姉のニート&障害説!との噂も浮上しているようなので、こちらの噂についてもその真相に迫っていきたいと思います!!

という事でそんな道重さゆみさんの姉のニート&障害説!との噂についても調べてみると、どうやら道重さゆみさんのお姉さんの名前は「なつみ」さんと言うそうです。

生年月日は1987年11月7日という事なので2018年現在は30歳となっているようです。

また、そんな道重さゆみさんの姉であるなつみさんのニート説ですが確かにニートだった時期はあるそうで、現在は賞消されているようですが、本人が明らかにしていたそうです。

ただ、2014年10月以降には内定をもらい就職先が決まっているとの書き込みがあったようです!

また、そんななつみさんの障害説ですが、どうやらなつみさんの天然な性格が関係しているようです!!

と言うのもあまりにも天然な姉の事をこれまでいくつも道重さゆみさんは部録やラジオなどで話していたようなんです。

その数あるエピソードの中から一つ紹介すると、、。

就職試験の面接での事「第一志望ですか?」と聞かれると普通は「はい、第一志望です。」と答えるところですが、なつみさんは「ここは第2志望でした。」と正直に答えたり、入社試験の日に道重さゆみさんから遊ぶお誘いを断ったが、すっかり忘れて母親と遊びに行ってしまうなど、結構天然なのだそうです(笑)。

なので特に障害があるわけではないようです、ある意味障害ですかね(笑)。

 

まとめ

 

確かに現在の道重さゆみさんは鬼かわいいです。

道重さゆみさんの彼氏の目撃情報はありませんでした。

道重さゆみさんの姉のニート&障害説ですがどちらも違うようです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪