☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

伊調馨のパワハラの内容や告発者は誰?原因は田南部コーチとの恋愛関係!?

投稿日:

スポンサーリンク

日本の女子レスリング選手としてアテネ・北京・ロンドン・リオデジャネイロのオリンピックで金メダリスト伊調馨さん。

女子個人として史上初のオリンピック4連覇を成し遂げ、2016年に国民栄誉賞を受賞していますが、パワハラ疑惑が浮上しその内容や告発者は誰なのか話題になっているとか。

また、パワハラ騒動の原因は田南部コーチとの恋愛関係との話題浮上しているようです!

今回はそんな伊調馨さんに関するスキャンダル級な噂についてまとめてみましたのでご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • パワハラの内容や告発者は誰?
  • 原因は田南部コーチとの恋愛関係!?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:伊調馨(いちょう かおり)

生年月日:1984年6月13日

出身地:青森県八戸市

所属クラブ:ALSOK

 

パワハラの内容や告発者は誰?

 

そんな伊調馨さんですが、パワハラの内容や告発者は誰?との話題が浮上しているようなので、まず始めにこちらの話題の真相について調べていきたいと思います!!

という事で、伊調馨さんのパワハラの内容や告発者は誰なのか調べてみると、どうやら伊調馨さんは日本レスリング協会”栄和人”強化本庁(57)によりパワハラを受けていたといった内容が話題になっています。

そしてその発端となったのが1月18日に内閣府の公益認定等員会に提出された告発状です。

その告発状は複数による実際に体験した内容に加えて複数の関係者からの話を弁護士に制作して持った者のようで、今回その中の1人である安達巧さん(51)が顔出しの実名で「週刊文春」のインタービューに応じたことで明らかになったようです!!

また、もう一人の告発者は田南部力さん(42)と明らかになっているようです。

今回実名の顔出しでインタビューに応じた安達巧さんは元バルセロナ五輪の代表で鹿児島商工高校出身で日体大を卒業後協会のナショナルコーチなども務め栄氏にとっては高校に大学の後輩でもあるようです。

安達巧さんは、、。

「告発状は私が実際に経験した内容に上絵、複数の関係者から話を聞いたうえで弁護士に制作してもらいました。

まさか伊調本人が文春の取材に応じるとは思いませんでしたが、内容は間違いなく事実です。

否定を続ける協会に対し正々堂々と訴えるため、自分の名前をきちんと明かす事にしたのです」

と語り、、。

「以前から田南部コーチからパワハラについて相談を受けていたのです。

スポンサーリンク

かなり悩みましたが、いつかは誰かが告発しなくてはいけないことです。

2年後の東京五輪にむけて、伊調選手が練習を再開できるには今がぎりぎりのタイミング。

彼女自身、東京五輪に出場したい気持ちがあるからこそ、文春さんの取材に応じたのではないでしょうか」

と語っていたようです。

また、パワハラの具体的な内容伊調馨さんを指導していたコーチを脅し日本代表から外すとの発言や伊調馨さんが練習場として使用していた警視庁の練習場所を使えないようにしていたなどのようです。

 

原因は田南部コーチとの恋愛関係!?

 

そんな告発内容や告発者の話題でしたが、気になる原因は田南部コーチとの恋愛関係との噂も浮上しているようなので続いてはこちらの噂の真相についても迫っていたいと思います!!

という事で早速、気になる原因は田南部コーチとの恋愛関係についても調べてみると、確かに伊調馨さんと田南部コーチとの恋愛関係があるのではないかとの噂があるようです!!

ただ、田南部力コーチは既婚者で現在は子供が2人います。

ですのでそういった事は考えにくいのではないかと思われます。

しかしこれまで伊調馨さんと田南部力コーチとが二人三脚となってお互いに協力し合い金メダルを目指してきたことは確かで、そんな関係の中で恋愛感情が生まれたと言う事はないとも言えません。

ですので伊調馨さんと田南部力コーチとが実際に恋愛関係にあったかどうかは今のところ分かっていません。

しかし、伊調馨さんは田南部力コーチとは家族ぐるみで仲が良いとの情報もあるので恋愛関係であったとはやはり考えにくいのではないでしょうか。

また、今回の告発には田南部力コーチの長女が関わっているとの話題もあるそうです。

というのは、伊調馨さんは田南部コーチとの子供たちとも自然と浸しい関係となっていく中で田南部力コーチの娘さんも影響を受けレスリングで全国中学生選手権で優勝2014、2015年と世界カデット選手権で優勝するなどの成績を残していたようです。

しかし代表合宿にはまったく招待されずに2位だった時も呼ばれず、同じ大会で3位の選手が合宿に参加すると言った奇妙な現象もあったそうです。

伊調馨さんはそういったこれから五輪を目指す若い選手たち特に田南部力コーチのお子さんのことを自分の事は二の次で今回の告発にいたったようです!

 

まとめ

 

告発者は田南部力さんと安達巧さんが明らかになっているようです!!

原因は田南部コーチとの恋愛関係ではなく田南部コーチとの娘さんが関係しているようですね!!

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪