☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

今田美桜が事務所社長との写真で枕疑惑?昔の写真から目の整形を比較!

投稿日:2020-02-11 更新日:

スポンサーリンク

今、ブレイク女優として注目されている今田美桜さん!インスタのフォロワー2.5百万人と大人気です。

今田美桜さんがブレイクしたキカッケになったのは、2018年に放送されたTBSドラマ『花のち晴れ〜花男』です。

「福岡で一番かわいい女の子」として奇跡のかわいらしさで多くの女性ファンにも支持されています。

今回はそんな今田美桜さんに関する気になる情報やスキャンダル級な噂についてまとめましたのでご覧ください♪

 

今田美桜のプロフィール

今田美桜

生年月日:1997年3月5日(22歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2013年~

所属事務所:株式会社コンテンツ 3 (旧 BIGFACE)

出身校:福岡市立友泉中学校/福岡講倫館高校

今田美桜さんは、地元の福岡で高校2年生(16歳)の時にスカウトされて、最初は福岡のモデル事務所に所属して活動します。

活動は、福岡ローカルのテレビ番組GeeBee』に出演したり、女の子3人ユニットの「SAGEMON GIRLS」(さげもんガールズ)のメンバーとして、地元で活躍していました。

今田美桜の 福岡・さげもんガールズ 時代


福岡で所属事務所CGE時代に活動していた「さげもんガールズ」の2016年2月から公開されている『柳川市観光PR映像』です。

真ん中にいるのが今田美桜さんですね。現在の今田美桜さんの雰囲気とは違うので、言われないとわからない!

でもダンスもデキちゃうのが良~くわかります。

どちらにしても可愛い!という印象があるのは同じです。

今田美桜はBIGFACEの社長にスカウトされ上京

今田美桜さんが上京したのは、2016年8月です。

19歳の時に、地元で活動していた中で今田美桜さんのポスターが福岡の駅に貼ってあったことで、BIGFACEの社長も目の留まり、スカウトされ、それがキカッケになり、上京します。

BIGFACEは現在、株式会社コンテンツ 3 と事務所名を変えて、社長は水野英明氏です。

こうして上京してた今田美桜さんですが、大手芸能事務所ではないにも関わらず、順調に仕事が入っていました。

福岡で一番かわいい女の子」として、2017年後半に注目されたキカッケになったのが、中川駿監督の短編映画『カランコエの花』に自主制作という作品でしたが、主演して、その後、数々の賞を受賞したことでした。

その後順調に念願の女優として歩んでいくことになります。

現在の様なブレイクに繋がったのは、2018年TBSで放送されたドラマ『花のち晴れ〜花男』でした。

一度見たら忘れられないほどの大きな目が印象的な本当にかわいい女の子でした。

そんな今田美桜さんに初スキャンダルが!?

今田美桜が事務所社長との写真で枕疑惑?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

田美桜さんが所属している事務所コンテンツ 3 の社長は水野英明氏です。

何やら今田美桜さんが事務所社長との写真で…と噂がありますが、ネット上、現時点で二人の写真という情報はない様ですね。

枕疑惑というのも何かあって言われているものではない様です。

ただ、今田美桜さんが所属しているコンテンツ 3 は大手芸能事務所ではない本当に小さな事務所の様です。

ここまで今田美桜さんがブレイクするのは、なにかあるんじゃないか?と推測されているのではないでしょうか。

今田美桜と事務所社長は交際している?

「今田美桜と事務所社長は交際!?」そんな噂が出ている元は、デイリー新潮のこちらの記事です。

所属事務所に話が及ぶと、関係者の歯切れは途端に悪くなる』という話から次の様なことが囁かれている様です。

「今田は身近な関係者に、“事務所の社長と付き合っている”と明かしているようなのです」
引用:デイリー新潮

今田美桜

「ある撮影で、今田がお姫様抱っこされるシーンがありました。カメラが止まった瞬間に社長が入ってきて相手の俳優から彼女を奪い取った。で、抱っこしたままロケ車に消えたなんてことがあったんですよ。」

この撮影というのが、ドラマ『花のち晴れ〜花男』の一場面だった様です。

スポンサーリンク

また、2人は同じマンションに住んでいるという話もこのデイリー新潮では記事にしています。

その様なことから「怪しい雇用関係」と揶揄されています。

今田美桜がと事務所社長は同じマンション

今田美桜さんと所属事務所の社長である水野英明氏が同じマンションに住んでいるという事を新潮側が事務所関係者に取材したところによると…。

同棲は事実無根です。同じマンションであることは認めますが、そもそも社長とはフロアが違います」

との回答があったと記事にありました。

所属タレントが社長と同じマンションに!?それだけでも疑問視する声が多いのでいろいろと噂されてしまうのでしょう

そして、デイリー新潮ではこの様にも報道しています。

「社長は、もとはテレビ制作会社を運営していて、新規事業で芸能に手を伸ばした“新参者”。

今田を上京させたときは30代でした。妻子がいたけれど、今田との関係が噂になった前後に家を出たといいます」

水野英明氏は既婚者ということもあって、二人の動向に注目されているのでしょうね。

本当に部屋は別々でも同じマンションに住んでいるというのは、よく芸能人同士のカップルがしていて話題になっていることもあります。

所属タレントがいるマンションに社長が住んでいるというのは、あまり耳にしないことではありますね。

今田美桜の事務所社長・水野 英明について

今田美桜

名前:水野 英明(みずの ひであき)

生年月日:1978年6月

出身地:福岡県

職業:株式会社コンテンツ3 代表取締役社長

コンテンツ3は、2007年8月にBIGFACEとして設立します。

現在は、3つの分野(アニメ部、プロダクション部、ライツ部)に分けて事業を展開しています。

今田美桜さんなど女優やタレント、モデルなどの所属は、プロダクション部に所属しています。

水野 英明氏の経歴としては、18歳から、よしもと所属のコンビ芸人として活動していた方です。

3年ほどでコンビは解散しているということで、おsの後はアルバイトでテレビ番組の制作側の仕事をしていたようです。

27歳でフリーのディレクターになり、その後、BIGFACEを設立しています。

現在の水野 英明氏の写真を見ると、雰囲気のある一見、イケメン風な感じがしますが、後ほど、以前の写真もご紹介します。

まず、今田美桜さんに出ているもう一つの疑惑が…。

今田美桜の昔の写真から目の整形を比較!

今田美桜さんの整形疑惑とは!?

あまりにも目の大きなかわいい今田美桜さんなので、出てくるのは「整形しているのではないか!?」という疑惑です。

昔の顔の輪郭が全く違う様に見えます。

痩せたからかな?とも思いますが、アゴのラインが違う様に見えてしまいます。

そしては、目の整形について昔の画像と検証しています。

今田美桜整形疑惑

もともと、二重だった様ですが、二重の幅が大きくなってる!?そして、目頭が真ん中に寄っているというのが、目頭切開疑惑になっています。

整形をしていなくても、カラコンを使うだけでも目を大きく見せることが出来ますが、目頭を寄せるというのはなかなか、カラコンではできないですね。

痩せると、目が大きく見える様になるという事もありますが、もともと、眼球が大きいという事はないので、それも痩せた説も、整形していないという理由には難しいでしょうか。

そして、実は今田美桜さんには、豊胸整形疑惑も浮上しています。

その比較画像がこちら!

今田美桜さんの豊胸整形疑惑の画像!!

これで豊胸していないというのは難しいというのが見解です。

今田美桜さんの水着姿というのはネット上でもたくさんでているので、特にナイスバディになってからはたくさん出ていますね。

画像だけですが、比較するのは簡単に出来るという状況です。

しかも?ここにきて、社長の水野 英明氏の整形疑惑まで出ていますから…。

 

まとめ

 

今田美桜さんと所属事務所の社長が二人で写っている写真情報はありませんでした。

それでも、浮上しているのは、今田美桜さんが事務所社長と同棲しているという噂をデイリー新潮が記事にしています。

同じマンションに住んでいるという記事でした。

今田美桜さんの整形疑惑は疑惑になっても仕方ないという写真比較の結果ですが、確かに10代で福岡で活動していた時よりも現在は痩せている今田美桜さんです。

個人的にかわいい今田美桜さんは大好きなのでこれからの活躍をますます期待しているところです。

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪