☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

女性芸能人

GENKINGの2017現在がかわいい!胸&性転換手術してる?熱愛彼氏は誰!

投稿日:2017-09-22 更新日:

スポンサーリンク

2015年にニューキャマー系オネエとして大ブレイクしたGENKINGさん。

テレビでは見ない日がないほどの活躍をしていたにもかかわらず、現在テレビなどで見る機会がほとんどなくなり、消えたなんて言われているようだ。

しかし、どうやら現在も順調に仕事をしているという情報があり、最近イメチェンしたらしくその姿がかわいいという噂!

また、そんな美しいGENKINGさん、豊胸性転換手術熱愛彼氏など気になる噂がてんこ盛り!

今回はそんなGENKINGさんに関するスキャンダル級の噂や気になる情報などについてまとめましたので、ご覧ください♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 2017現在が超かわいい!
  • 胸&性転換手術してる?
  • 現在の熱愛彼氏は誰
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:GENKING

本名:田中元輝

生年月日:非公開

出身地:大分県生まれ愛知県育ち

身長体重:173㎝・54キロ㎏

血液型:A型

 

2017現在が超かわいい!

 

金髪のサラサラロングヘアにブラウンのカラコン、ギャルメイクのGENKINGさん。

芸能界に入る前は、パートナーの男性と暮らし専業主婦のような生活をしていたそうで、暇潰しとして始めたInstagramが思いのほか人気となり、芸能事務所からオファーをうけていたそうです。

 

 

男性でありながらこの美しさはインパクトは強烈ですよね!!

その後、2015年には年間200本を超える番組に出演し、大ブレークを果たしましたね。

しかし、現在はほとんどその姿をテレビで見ることはありませんが、一体何があったのでしょうか!?

まさか、干されてしまったのかな(汗)…なんて思い調べてみました!

 

 

「やーよ!」の決め台詞でとってもにぎやかな印象のあるGENKINGさんですが、実は本当の性格はとっても人見知りなんだそうです。

出演した番組では、そんな性格トーク力のなさで結果を残せず悩んでいたらしいです。

見た目とは裏腹に、とっても真面目な性格なんですね!

さらにSNS上や視聴者からの批判などにも耐えられずストレスと忙しさによる疲労突発性難聴になってしまったそうなんです!!

 

 

また他にも、体中の蕁麻疹(じんましん)など色々な体調の悪化が重なってしまったそうなんです。

しかも、その頃にはSNSでセレブ生活を送っているような投稿をするために色々なものを買っては投稿を繰り返し、気づけば借金が1000万円にのぼってしまっていたみたいなんです(汗)

その件に関しては「しくじり先生!俺みたいになるな!」にて、見栄を張ってローン地獄になっちゃったと話していますね。

 

 

そんな中、GENKINGさんは自分はテレビには向かないと思ったそうで、以前から興味のあった美容分野に本格的に取り組むようになったみたいなんです。

 

 

苦しい状況の中で、次の一歩を踏み出すなんて、GENKIGさんはとっても努力家で前向きな人なんですね!

そんなGENKINGさんのイメチェンした現在がかわいすぎる!と話題になっているので、早速写真を探してみました!!

ええーーーーー!!

ちょっと別人すぎてかわいすぎるんですけど!

ほんとにほんとにキレイな女の子にしか見えませんね。

これなら男性にモテモテまちがいなしでしょうね!!

金髪よりこれくらい落ちついた髪色のほうが似合っていますね!

ということで、真面目で頑張り屋のGENKINGさんのイメチェンした現在がとってもかわいいことが判明しました!

 

胸&性転換手術してる?

 

もはやイメチェンした姿が女性にしか見えない現在のGENKINGさん。

どうやら体も女性になっているという噂です。

 

スポンサーリンク

 

本当なのか、早速写真を見てみましょう。

 

GENKINGのインスタ写真!

 

あらあら、これはあきらかに胸が膨らんでいますね!!

もしかして、豊胸手術をしたのでしょうか?

探ってみると、GENKINGさん自身がホルモン治療を行っていることを告白していました。

 

 

これまでもデリケートな部分であるにもかかわらず

同じ悩みを抱えている人の助けになりたい

性同一性障害であることなど自らの体験を赤裸々に語ってきたGENKINGさん。

 

 

ホルモン治療についても詳しく話していました。

頻繁にホルモン注射を打ち続けることで、一時期ドクターストップがかかったほどだった

治療を続けることにリスクがあることも医師から説明を受けている

とのことです。

 

 

しかしそのリスクをもってしても、これまで悩み続けてきた「女の子になりたい」という自らの想いを大切に、

残りの人生思う存分楽しみたい

と思いホルモン治療を決意し続けているということなんですね!!

なので、胸の変化はこの治療によるものであるようです。

ホルモン治療により、胸が大きくなったことだけではなく以前よりも丸顔になったり、脂肪がつきやすい場所も変わるなど色々な体の変化があったようです。

 

 

より体が女性に近づいていっているんですね!

しかし、手術に関しては完全否定しているようで、体の変化はホルモン治療によるもので、豊胸・性転換手術はしていないということのようですね!

ということは、生物学的には性別はまだ男ということのようです。

これからもっと「女子力に磨きをかけたい」と語っているGENKINGさんがこれからますます美しく進化していきそうですね!

 

オネエ疑惑が浮上!!

ぺえとへえの関係はカップル?現在同棲してる!?

Matt(桑田)に卒アルからオネエ疑惑が浮上してる!?

 

現在の熱愛彼氏は誰!

 

恋多き女と言われているGENKINGさん、これまで俳優の金子賢さんとの熱愛報道がありました。

ですが、良き相談相手と熱愛は否定しています!

 

また、デビュー前にはおぐねーこと人気ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチさんと交際していた過去を語っています。

 

そんなGENKINGさんの現在の彼氏は誰なんでしょうか?

調べてみると、これまたヘアメイクのジュンジュン(本名:岩本惇源)さんとのツーショット画像をたくさん見つけました。

 

 

これはかなりいい感じなんじゃ!?

しかも、二人は交際宣言までしているとか!?

しかし、これはSNSでのエイプリールフールにて「交際宣言」という投稿をしたというだけで、二人の交際は事実ではなく、その後しっかりと否定していました。

熱愛関係ではなくても、仲が良いことは伝わってきますね!

 

 

ということで、GENKINGさんの現在の熱愛彼氏は今のところ確実な情報はりありませんでした。

しかし、いつも恋していたいと語るGENKINGさんなので、彼氏がいる可能性は高いですね!!

 

現在の熱愛彼氏は一体誰!!

岡井千聖の現在の熱愛彼氏は一体誰なの??

多部未華子の2017現在の熱愛彼氏は高橋一生なのか!

 

まとめ

 

実はとっても真面目で努力家のGENKINGさん。今は美容家として活動し、ファンを大切にしたトークショーなども行っているそうです。

自分の輝ける場所を見つけ頑張っているGENKINGさん、これからも自分らしく頑張ってほしいです♪

スポンサーリンク

-女性芸能人
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪