☆芸能Scandal☆

芸能界のスキャンダル級なニュースや話題を取り上げて面白おかしくまとめちゃいます♪

男性芸能人

りゅうちぇるが消えた理由は干された?ニコルを酷評で性格が悪い&嫌い殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

2015年に『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)へ、カリスマ四天王・ぺこの彼氏として登場し、突然人気が爆発したりゅうちぇるさん!

一時期はテレビで見ない日はないほどの人気ぶりとなりましたね!

しかし、2017年に入りぺこさんとの結婚が話題になりましたが、それ以来少しずつテレビの露出が減っており、ネットでは消えたとささやかれているようです。

また藤田ニコルとテレビで喧嘩したという情報や、性格の悪さなども噂されています。

今日も気になる情報を一挙にお伝え致します♪

 

目次

 

  • プロフィール
  • 遂に消えた!
  • 性格悪い&嫌いの声が殺到!
  • 消えた理由は藤田ニコルを酷評し炎上?
  • まとめ

 

プロフィール

 

名前:りゅうちぇる

本名:比嘉龍二

生年月日:1995年9月29日

出身:沖縄県

 

知らなかったのですが、りゅうちぇるさんのお爺さんがアメリカ人だったのでクォーターなんだそうですね!

アパレル関係の仕事に興味があり、原宿に憧れて上京したんだそうです。

2017年1月には彼女だったモデルのペコさんと結婚されましたよね♪

 

 

そして、本名は比嘉龍二という結構イカツめな名前をしていますが、芸名であるりゅうちぇるという名前は、アメリカのテレビドラマ「glee」の登場人物レイチェルからとったそうですよ(笑)

今日はそんな新婚ホヤホヤのりゅうちぇるさんにせまってみたいと思います!

 

遂に消えた!

 

一時期はテレビで見ない日はないほど毎日朝から晩までテレビに出ていたりゅうちぇるさんですが、ここ最近はメディアの露出が減ったように思いますね!!

 

 

ネットでも

「ふと思ったけど最近りゅうちぇる消えたな(笑)」

「ぺこ&りゅうちぇる消えた?最近見んけど。」

「りゅうちぇる髪型変えてからオーラも消えた。」

なんて声が殺到しているようですね!

 

 

たしかに、一発屋のような爆発的人気だったので廃れるのも早いのでしょうね(笑)

ただ、りゅうちぇるさんは元々芸能界にあまり長くいたいという考えではないそうなので、消えてもどっちでもよかったのでしょうね(笑)

また、2017年は自分がやりたい分野に挑戦する年としているそうで、音楽やダンスなど色々な事に挑戦しているようですね!

 

 

その影響でバラエティーでの活躍が減ったのかもしれません。

 

性格悪い&嫌いの声が殺到!

 

既に時の人のように消えたと話題になってしまったりゅうちぇるさんですが、やはりというべきなのか性格が悪いとの噂も挙がっているようなんです!

 

 

それは、「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、東大出身男性の平均年収は「729万円」だということがわかると

「そんなもんなんだ~」

とコメントしていたようなんです!

いやいや、平均で729万円って単純にすごいです!!

 

 

そりゃ、これだけテレビに出まくってるりゅうちぇるさんですから、年収がこれよりはるかに上だということは想像できますが・・・

なんか上から目線で余裕~な感じがちょっと嫌みっぽく見えたのでしょうね・・・

当然ネットでも同じように思っていた人が多かったみたいで、

「りゅうちぇる調子にのってる」

「最近この人変わったよね」

「天然キャラぶってるけど、本性出たね」

という声が相次ぎ炎上していたようですね(笑)

スポンサーリンク

 

 

りゅうちぇるさんって頭の回転がすんごくはやい人ですし、これもキャラにしているようにおもえたので、私はむしろすごいな~と関心してしまいます(笑)

でも、やっぱり見ている方々からすると、天狗になったと思われて印象最悪なんですよね。

しかも、性格が悪いと言われる事件はまだまだ続いてしまうようなんです!!

 

性格が悪いから嫌い??

久慈暁子アナが性格悪そうで嫌い??

トリンドル玲奈が消えた理由は性格が悪かったから!?

 

消えた理由は藤田ニコルを酷評し炎上?

 

実はネットではりゅうちぇるさんが同じくモデルの藤田ニコルさんを酷評したということで、かなり批判が出ているんです!!

 

 

それは、りゅうちぇるさんの初出演したことでも話題となった「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にお二人が出演されたときの話です。

藤田ニコルさんはりゅうちぇるさんにライバル心を常に持っていたということを暴露したんですが、そこから二人の言い合い合戦が始まりました。

 

 

藤田ニコルさんが、りゅうちぇるさんの「ちぇるちぇるビーム」が「ニコるんびーむ」の真似ではないかと指摘したときも、りゅうちぇるさんは

「パクってないです。」

「ニコるんビームしか(武器が)ないから怒ってるのかな?ニコるんビームで3年、5年食ってイケるのかな?」

とかなり辛口なコメント。

 

 

というか嫌みっぽい挑発??(汗)

さらに藤田ニコルさんがりゅうちぇるが笑いを取るたびに悔しいと話した時には、

「僕は気付いてましたよ。(藤田ニコルさんは)顔に出るから。ワイプの表情とかスゴい顔に出る子なんで。」

などと、ここでも超嫌みっぽいりゅうちぇるさん!!

 

 

こんなやりとりを視ていた視聴者からはりゅうちぇるさんに非難殺到!!

「にこるんに対する態度が冷たすぎる。前までは好きだったけど、一気に見方が変わった」

「なんか調子にのってて見てて気分悪くなる」

「りゅうちぇるがっかり」

こんなコメントが多く出ていました。

実際に番組終了後の彼のSNSのフォロワーは超激減してしまったんだそうです。

 

 

ただ、これについては他の意見もありました。

「これは番組の演出だからしょうがない。」

「演出なのに二人はスゴくうまくやった」

などという賞賛の声もありましたね。

たしかに、バラエティ番組にも台本があるので、二人をバトルっぽく見せて笑いを取るということだとは思いますが、視聴者は本気と思ってしまったので『ただの性格悪いりゅうちぇる』と写ってしまい大打撃を負ってしまったようですね。

 

 

逆に藤田ニコルさんを擁護する声が多くあるということは、りゅうちぇるさんのファンより藤田ニコルさんのファンの方が圧倒的に多いということなのでしょうね(笑)

私的にはこの掛け合いはスゴく面白かったですし、仲がいいからできたと思いますけどね…。(笑)

 

炎上ネタが気になる!!

岡田紗佳がブサイクを見下し発言で大炎上してた!?

優木まおみがバーキン自慢をしたら炎上してた!?

 

まとめ

 

新婚ホヤホヤのりゅうちぇるさん!

最近テレビの露出は減ってしまいましたが、もっと新婚トークやベイビーの予定など、色々お話してほしいですね♪

スポンサーリンク

-男性芸能人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

検索してみてね〜♪